VINSTUDIO

Traverl around the world

修理完了 DELL XPS13 9350

修理完了して戻ってまいりました。
感謝です。あきらめかけていたのに完璧ですw。
とりあえず起動しとてみたところ、まったく問題ないw。
MSのサインインを再度するくらいですね。
パッド周辺もきれいにしてくれてあるし。イヤーうれしい。
今日までの流れを時間にしてみました。
修理の流れ
デルのサービスページで依頼をします。
① 2021.01.03 21:32 自動返信
② 2021.01.04   10:53 担当者からメールあり 日本人
③ 2021.01.04 01:46 担当者へ有償でもいいので修理を依頼。
④ 2021.01.04 16:04 担当者からパーツ等の在庫調べ等のメール
⑤ 2021.01.05 10:46 在庫があるので修理可能のメール
⑥ 2021.01.05   11:38 質問の回答と有償修理のお願いメール
⑦ 2021.01.05 13:34 見積書送付時間的目安の案内メール (これは助かるのです。)
⑧ 2021.01.05 14:24 TS有償修理係から見積・注文方法などのメール。
⑨ 2021.01.05 14:55 振込済の通知、メール&FAX。
⓾ 2021.01.05 15:22 振込確認メール。サポート修理開始。
請求書が送られてきましたが送金済みでした。
⑪ 2021.01.07 13:01 回収の日時が連絡ないので問い合わせ。
⑫ 2021.01.07 14:22 回収日時の連絡メール。本日午後とかw。
⑬ 2021.01.08   08:33 修理センター到着メール。
この間デルのサイトで修理情報のページがありますが、表示がうまくされません。
⑭ 2021.01.14 23:14 修理完了発送メール。
⑮ 2021.01.15   10:15 商品到着。

修理報告書の内容
マザーボードの修理を行いました。
OS起動と終了テストを行い正常動作していることを確認しました。

ふーん。こちらは素人なんでまぁなおりゃいいといえばいいんだけどね。
マザーボードの交換もなしなのか?では原因はなに?そこは知りたい。
在庫の確認とか必要?まず引き取って症状の確認と修理できるかどうか確認してほしいよね。
まぁしょうがない。